ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラン練など 

21日は雨にも負けず、クマ隊長は雨合羽を着込んでジムへ。

ストレッチしたり、スイムもしたそうです。

今時のウェア事情を知らず、昔ながらのブリーフ系?ビキニ系?海パンでプールに入ったところ、周りの方は皆ボクサー系?パンツで、恥ずかしい思いをしたとか。
近頃プールに入ってなかったから、そんな流行りを全く知りません。



22日、クマ隊長は三鷹の自宅から、私の実家日野までのラン。
約19km、2時間40分。
今年に入り毎週20km走をしてるせいか、気持ちよく走ったようです。


一方私は・・
20日、21日共に実家の荷物整理。
ひたすら食器を梱包。
食器好きな家族なもので、包んでも、包んでも、まだまだ棚には食器が・・

そんな作業を何とか済ませた22日は、帰宅後申し訳程度の7kmラン練、約1時間。

夕方でしたが、少し寒さがやわらいでいました。
そのせいか、あちこちでランニングをしている人を見かけましたよ。




そして夕飯。
ほうれん草のパスタに、豚肉の塩焼き、右側のゴロゴロしたジャガイモのように見えるのは実は大根。

半額の豚肉を見過ごせなかったクマ隊長。
何でもない日のごちそうでした。
練習  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

磯屋にひかれてたまにはスイム練にも参加しようかなんて思い、ウェアを見に行ったらやはりほとんどボクサータイプでした。まだ買ってませんけど・・・

豚肉は骨付きですか?
ラムチョップに見えました。おいしそうです。大根がどのように調理されたのかも気になります・・・

ちょこっと自由なランナー #- | URL | 2012.01.25 08:27  edit

ちょこランさん、クマ隊長は早速水着を買ってましたよ。お披露目はこれからかな。
こちらの骨付き豚肉はクマ家お気に入りでして、半額になってた日には買わずにはいられないものなんです(実際この日も献立が変わってしまいました・・)
大根はガスコンロ台についてるグリル(魚焼き)で、ホーローのバットに乗せて焼いて、最後にトリュフ入りソースを乗せました。簡単ながら美味しいのでオススメです!

くまつま #isCZIL0w | URL | 2012.01.26 07:54  edit

コメントの投稿

Secret

