ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

フロストバイト 

15日は横田基地でフロストバイトロードレース!

VO2+モロモロ仲間が集まり、定位置のブルーシートには10人以上のランナーが集まりました。

さほど寒さも感じず、走りやすい気候かな~なんて思いながらも、アップするわけでは無く、まずはお買い物。

クマ隊長はニューバランスの靴を購入。
私は、フロストバイトロゴ入りリュックにひかれつつも、無駄買いになるのは明らかっぽいからやめました。
でもスマホ用手袋と伸縮するウエストポーチは買いましたよ。
これで、走りながらもスムーズにスマホを取り出して操作が出来るはず。





今年から申請タイム(?)順にグループ分けされ、クマ家は2:00:00あたりに並んだら、スタート地点を通過するまでに5分以上かかりました。

道幅が狭いから1~2kmは思うように進めず。
でも周りのレベルは確実に上がっているようで、私の適当練習ではその早さの波についていけませんでした。



結果は2:00:40位かな。
時計とスマホ両方を操作してたから、時計は30秒、スマホは53秒。
なので間をとって40秒あたりかと。


クマ隊長は2:20:00位。
キロ7分ペースを最初から最後まで続けられたと、満足顔。



終了後は立川へ移動して打上げ。
5時開店の庄屋が、2時間前の3時にもかかわらず店長の計らいで開けていただき感謝!
私達が火付け役となり、お客さんが続々と入店したようで、入店第一号を記念して焼酎のボトルがプレゼントされました。
こちらのお店、お客が喜ぶことをさらっとやってくれるのです。
とても気持ち良く過ごせるので、また行きたいお店になりました。


三鷹に戻り、朝日湯でさっぱりすっきりしたら、またノドが乾いてしまい・・
銭湯に来ていた5人で二次会!
飲んだし、食べたし、走ったのは2時間ですが、打上げは併せるとその3倍以上!?

タイム更新を目指すなら減量が近道だと、フロストバイトの会場で話してる人もいました。
ごもっともなんですけどね。
今年も変わらないクマ家のようです。
レース  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

