ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

初詣ラン 

2012年はランでスタート!

恒例となった高幡不動尊までの初詣ランに5人が参加。
大晦日の飲み過ぎで気分はすぐれないものの、スッキリと晴れ気温が穏やかなので、やる気も少しはでてきます。
相変わらず進化の無いスタート状態ですね。
でも、皆で楽しく新年の初笑いをしながらのランで、なんとか走りきりましたよ。
武蔵境駅から高幡不動駅までの18km強。



13時頃お詣りを済ませ、仲間二人がおみくじをひいている間に私は五重塔を撮影。



駅前の蕎麦屋でビールとお蕎麦で初打上げ。
今年も元気に楽しく、そして減量を・・
毎年同じ思いで新年を迎えているクマ家です。
練習  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

あけましておめでとうございます。
108本スイムに続いて、初詣ランもいつかは参加してみたいな なんて密かな野望?(ちっちゃい)を持ってます。 
今年もよろしくお願いいたします(^^)

ちょこラン@仙台 #- | URL | 2012.01.03 15:54  edit

ちょこランさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします!
今年はクマ隊長がやる気(?)な様で、新たな企画も考えているようです。
今年も懲りずにお付き合いくださいませ。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2012.01.04 07:10  edit

コメントの投稿

Secret

