ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

まだ那覇です 

この週末は、VO2の年忘れ企画「つるつるラン」「忘年会」なんです。
クマ隊長ははりきって参加してますが、残念な事に私は仕事で参加できず・・


そんな訳で、またもや書く事がないので那覇の思い出を載せます。



これはマラソン前日に走ったコース。
レース前10日程走ってなかったので、ちょっと焦って夕飯前に30分程走りました。

宿近くに那覇港があり、そこに架かる泊大橋を渡ってみたかったので、ぐるっとひと回りしてきました。
ちょうど5km。

泊大橋は歩道があるものの、すぐ脇を車が飛ばすし、風が強いしで、無事渡りきれるか!?
軽くジョギングのつもりが、必死に走りましたよ。

この日はどんより曇り空だったのですが、マラソン当日は快晴23度、暑い那覇でした。

  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

