ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

トレイルラン [芦ノ湖周遊 

今日は芦ノ湖周遊トレイルラン♪。
芦ノ湖の南側「芦川入口」から北側「桃源台」までの約12km?。時計でいう6時の位置から1時の位置までを時計周りに湖畔の遊歩道を走ります。右手に湖、左手に山林、足元はサクサクの落ち葉で気持ち良いコースです。
クマ隊長は快調に走ってます♪気持ち良い~と叫びながらクマはずっと前に消えていきます。
一方私はなかなか前に進みません…気持ちでは走ってるのですが、足が進まず…しかし周りのウォーキンググループやサイクリンググループに出会うたび刺激を受け、なんとか走りきりました。
今日はつらかったけど、このコースは走れる小刻みなアップダウンが続き、湖や周りの山々の景色を楽しみながら走ることができます。今度は芦ノ湖一周20kmにチャレンジしてみたいです!

[芦川入口12:10―湖尻水門13:50―箱根桃源台14:10 (2h00m、12km)]

*orsetto*
20071119192931 200711191929312

練習  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/79-af070076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

