ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラン練-応援編 

23日は多摩川で開催されたハーフマラソン大会の応援に、ランで駆けつけました。
西武是政線の新小金井駅から、スタート・ゴール地点の府中の多摩川沿いにある郷土の森を目指して走りました。



クマ隊長お得意の「ゴール地点に向かってルートは決めずに適当な道を走る」です。
そんな訳で私のランキーパーが活躍です!
走った距離やコースが一目瞭然!
素晴らしいですね~
適当に走った割には無駄がなく、クマ隊長、自らのコース選択にご満悦です。


目的地に着いた頃にはすでにゴールしてる選手が!
慌てて応援仲間Nさんに連絡すると「間もなく一番早いTさんがゴールする」と言われ、Nさんのもとに一目散にかけて行ったら、その途中で選手のTさんに見つけてもらって声をかけてもらうことに。
応援側が応援されてるよう・・

気を取り直して次のMさんの応援へ!
Nさんとコースを逆走してお迎えランをしましたが、なかなかMさんが見えないので1km以上走ることに。
そしてやっとMさんと会えたのですが、並走をはじめたら思いのほかペースが早い!
「キロ6分を目標に、5分30秒で走ってる」と言うのです!?
1kmとは言え、リュック背負っての5分半は結構きつかったです。

そしてSさんも元気に走って登場!
ゴールシーンを写真に収めようとiPhoneを用意したら、
!!!!!
画面が消えてる!
電源が入らない!
壊れたのか!?

と、Sさんのゴールは気もそぞろで・・
お疲れ様!と口では言っても、心臓は違った所でドキドキしてました。


その後も、駒沢大がトップを独占!とか何を言われてもうわの空な私。
しかしそんな時にiPhone同志のTさんがすかさず調べてくれて、事なきを得ました。感謝!感謝!です。
iPhone同志Tさんを見習い、私もiPhoneが動かない時の対策ページをブックマークに入れました。



レース後は稲城温泉ときのいろどり&ビールで乾杯!
楽しい一日でした。


写真は応援に向う途中の府中の森公園。
晩秋ですね。


本日の走行距離
クマ隊長は帰り道も走ったので20km。
私は片道+応援ランで12km。
スポンサーサイト
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

