ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラン練 

木曜はランづくし!

夜に走れない予定だったので、朝走りました。
私は成蹊大学を反時計回りして5km。
クマ隊長は、善福寺公園まで回って10km。

その後予定は変わり・・私は夜練にも参加しました。
多摩湖自転車道0kmから4km地点を往復の8km。


那覇まで1ヶ月を切り、慌ててラン練してる今日この頃です。
そんな訳で、少しはスピード感も持てるようになりました。
と言ってもキロ6分代がやっとなんですけどね。

それにしても私の携帯のGPSは精度が悪いようです。
夜ランのコースは、0~4km地点までの一本道を単純往復するだけなのに、地図におとされた私のルートはコースを外れてしまい・・
そのせいか距離が1.5kmは多い・・

いっぱい走った気分になるのですけどね。
少なくカウントしてる事の方が多いと思ってましたが、多いとは。

練習記録が2割り増しです。
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

