ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バイク練 


2日はバイク練。

私にとっては久々バイク。


多摩川三角州に6人が集まりました。

鑓水の手前で、雨がポツポツ降ってきたので、引き返す事に。
でも、ただ帰るだけでは物足りないと感じたクマ隊長、「いろは坂に行こう!」ですって。

距離は長くはなさそうだから、頑張りました。
ちょっとした上り坂でもゼーゼーハーハー言いながら、でも先が見えてるからいっぱいいっぱいでいきました。
帰り道にぐうたらラーメン食べて、お腹も大満足で終了。

70kmでした。



写真は小豆のぜんざいに栗の甘露煮のせ。

小豆は先日遊びに行った教授宅で食べた“小倉トースト”を自宅でも再現したくて、初めてぜんざいを作りました。

栗はいただきもの。
栗はそんなに得意ではないのですが、何となく小豆の勢いで甘露煮を作ってしまいました。

出来上がりは…


まずまずかな


あまり興味の無い甘味部門なんですよね。


でも、自分が作ったし、美味しいですよ。


栗は秋らしいものですしね。
豆は色々あるので、これからもチャレンジしたいです!


*orsetto*
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

