ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラン練 

23日土曜日。

今日は朝早く起きなくても良いから、のんびりベッドの上で寝続けていました。
すると、
左足ふくらはぎに激痛が!!
つった!!!!!


叫ぶ私の横で、クマ隊長が飛び起きて、つま先を内側に押して伸ばしてくれました。


今回のは大物で、なかなか痛みがとれません。


やっと、とれたら、もちろんもう一度寝ます。



私のふくらはぎは、10日とか、2週間とか運動を何もしないと、寝ている時につるのです。


でも今日は、起きたらラン練するって決めていたのに…
後、数時間待ってくれれば走ったのに…


身体は待ってはくれませんね。



そんな足を労りながらラン練へ。

玉川上水沿いを吉祥寺から高井戸辺りまで往復して、約13km。

日差しが強い日中でしたが、玉川上水の木陰が気持ち良く、思いの外楽に走れました。


途中、新築戸建の物件見学に誘われ、室内に入りました。

2階にあがると、窓から見える景色は“緑”木立の葉ばかりです。

気持ち良いですね~

部屋そのものよりも、窓からの景色ばかりに目が行ってしまいます。


お家自体は、あと二つ、三つ、四つ…と気になるところはあるんですが、緑を見てると飛んでしまいますね。


*orsetto*
未分類  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

