ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バイク練というかバイク引き取り 



18日はバイク練。

というよりは、クマ隊長のお買い物の品を引き取りにナルシマまでの往復、45km。



買ったのはホイール。
スポークの赤がお気に入り。


帰り道、止まると下を向いてるクマ隊長。
疲れる程走ってないのに、どうしたのかと聞くと
「見とれてる♪」
ですって。



中古品買い取りで小銭を稼いだから、GETしたみたい。


ちなみに私がおこぼれでGETできたのは、スコップ。


ちょっと高級感があり、でも使いやすそうな形で、うっとり眺めていたら、
クマ隊長が「買ったら」
と、言うではないですか!

早速買い求めて、喜んでいたのですが、クマ隊長は何十倍もするホイールをあっさり買ってるんですよね。


さすが隊長。

*orsetto*
未分類  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

