ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バイク練 


21日はバイク練。

三角州に7人集まり、皆が目指すは風張峠。
クマ家は武蔵五日市駅の先10kmあたりの、上川乗の交差点で折り返して113km。
帰り道は、睦橋から多摩川沿いの公園をのんびり抜けて、立川のナルシマへ。

色々物色したり、私のバーテープを交換したりと、別れた仲間が追いついてくるのではないかと思うほど、店内をぐるぐる回っていました。

薫風が心地ち良い季節ですが、風邪のせいで鼻での呼吸がしづらく、かといって口で呼吸するのもつらく…今日は、足はまだ大丈夫そうでしたが、呼吸不足で苦しかったです。


家に帰ってからは、クマ隊長が古いバイクやら、新しいのやら、なんだか解体、取付を繰り返してました。
一番単純そうなスピードメーターの電池交換には、いまだ苦しんでいるようです。



写真はイタリアのスパークリングワイン。
ボトルに書いてある「9.5」はアルコール度数。
一般的なものより低いのですが、味は抜群です!


*orsetto*
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

