ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

お風呂付きラン練 


14日はラン練。

武蔵境駅から是政駅まで電車で移動して、是政駅スタート、高尾にあるふろっぴぃゴールの、26km。

道は今までラン練やバイク練で通っていますが、ふろっぴぃは初めて。
高台にあるから、その姿も見たことがありません。


9:30是政駅スタート、最初はウォーキング

9:42最初の登りが始まる交差点からランへ

10:22東公園到着
一息ついたら直ぐに出発

11:33多摩境のセブン
(休憩ポイントを間違えて、5km位先のセブンへ)

11:55半熟玉子ぶっかけうどんを食べて、再スタート。

12:52みなみ野のセブンで小休止。

13:00塩おにぎりを食べスタート。

13:2050kmランを終え、お迎えランに来てくれたNOBUさんと合流

13:40ふろっぴぃ着


コースはアップダウンの繰り返しで、みなみ野の下り坂では膝を痛めやしないかと、ちょっと腰が引けてしまいました。
目標の13:30には少し遅れてトータルは4時間10分。
休憩を差し引くと、3時間40分。


長く感じなかったのは、ラジオを聞いていたからかな。
楽しいおしゃべりは気を紛らわしてくれるので、私には最適です。

帰りは、シャトルバスで高尾駅に出て、立川の玉河でお疲れさん会!

また行ってもいいかも。



クマ隊長は皇居10kmマラソン+中華飲み会。
こちらは飲みに力が入ってたのかな?



写真は前日13日の夕食。
クマ隊長風パエリアで力をつけました!


*orsetto*
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

