ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

NAHAマラソン 


今年で5回目の参加!

練習量、気合いともに弱々でしたが、無事に完走できました!

結果は4:32。

走り始めから苦しみもだえてました。
今までで一番余裕が無く、必死でした。
それが幸を奏したのか、過去の記録では2番目に良い結果となりました。


◆今までの記録◆
2006年 4:45
2007年 4:50
2008年 4:30
2009年 4:40
2010年 4:32




ちなみにクマ隊長は、予定通りPAIKAJI先の2km地点あたりで終了。



走り始めは太陽が雲に隠れていたものの、蒸し暑さがひどくて1km地点で既に汗がダラダラでした。

30kmあたりになるとお日様が顔を見せ、強烈な日差しを背に走る事に。

大会スタッフからは、「(この通過時間なら)制限時間に充分間に合いますから、頑張り過ぎないで!歩いて大丈夫ですよ~」と、暑さを心配した声がかかる場面も。


今回の一番の失敗は、スタート前に飲んだアミノバイタルのスティックタイプの顆粒が喉に貼り付いてなかなか取れず、レース中喉がピリピリしてた事かな。

バリウム検査の発泡剤のように、味わう事なく飲み込めるようにと、喉に直接入れたのが悪かったです…



*orsetto*
レース  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

