ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラン練:よこやまの道編 



14日はよこやまの道ラン!!

今年に入って初めてかも?
一人で行ってきました。

**********

10:50是政駅スタート
↓50m
東公園
↓21m
展望台
↓15m
一本杉公園
↓22m
12:38セブンイレブン着
往路108m
(休憩)
13:08セブンイレブン発
↓21m
一本杉公園
↓21m
展望台
↓16m
東公園
↓46m
14:52是政駅着
復路104m

**********


記録を見て驚いたのは、セブンイレブン休憩に30分もかかってる!
これは時計のラップ計測が満杯になり、どうやったら消せるのか、あれやこれやとやっていたせい。
これで15分は使ってるかも。


今回初の試みは“ラジオ”を持参!
長い道のり、景色に変化があるものの退屈しないようにと思い携帯ラジオを持ちました。

NOBUさんお勧めのラジオ番組を聞きながら、時に一人笑いながら、楽しくランできました。


後半は、そのおかげ&下り基調で、苦しむ事なく、このまま自宅まで走れるのではないかと錯覚させるほど快調でした。



写真は展望台からの風景と、もう一枚はよこやまの道のコース中にある私の好きな一角。
ずいぶん葉は落ちてるところもありました。

サクサク走るのが心地好かったです♪

*orsetto*
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

