ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラン練 


21日はラン練。
雨が止むかわからなかったので、体育館2階のランニング走路で走ることにしました。


初体験!!


すでに走り始めてたNOBUさんに、1周180mのコースの使い方を教わってスタート。


最初は下に見えるメインアリーナでバレーボールやテニス?みたいな事をしてる人達を見てたけど、5週もすると飽きてきて…

建物などもキョロキョロ見たけど、10周もするとまた飽きてきて…



という訳で、その次は1周何歩で走るか数えてみました。

10周数えてみたら、ほぼ変わらず。
200歩前後。
198~205歩の間でした。

歩幅にすると88cm~91cmあたり。


普段歩いてる時の8割増し位。
そんなものかな。


本日の距離は
『7kmと20m』


NOBUさんが
「あと6周であがる」
と言うので、私もそうしようと思って37周で終わろうとしたら

「中途半端すぎ!後2周すれば7kmを超えるよ」
と言うので、それに従って追加で2周して
37周!7.02km!


しめはムンタージで、辛いチキンに、これまた辛いカシューナッツに、モッツァレラみたいなインドのチーズに、ビリヤニ(インド版のパエリアかな)で乾杯♪

お疲れさまでした。



*orsetto*
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

