ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

荷物整理 

10月10日は体育の日。
クマ~ずは運動とはほど遠い部屋の整理をしていました。


丸5年経った家の中には、不用なモノがあちこちに・・・


クマ隊長はブックオフへ。
私はモードオフへ。



結果は、
クマ隊長が、本24冊で1200円!
私は、洋服9点で317円・・・



家の中がすっきりしたのでOKなんですけどね。
でも、値段の差がね。



けど、
モードオフの買い取り方法がわかったので
次の機会に活かしましょう!

ノーブランドでも、何でも買い取ってくれる事(最低1円)はすごいですが、やはり値段がつくのは、一般的に知られているブランドというかメーカーの名前が必要です。
高級ブランドでなくてもいいんです。
名が通っているものであれば、相当着古していて、見た目もクタクタになっているセーターでさえ300円で引き取ってもらえました。

一方、3回程度しか来ていないセーターは、見た目もきれいだけどノーブランドだから1円・・・




家の中にはもう少し?持っていけるモノがありそうです。
今回の経験を生かして、次はもうちょっと高額買い取りを目指します!


*orsetto*
今日の出来事  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

