ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

またまたリハビリ散歩 



土日は雨の天気予報だったのに裏切られました。
蒸し暑くて、いよいよ夏ですね~


近頃は休みと言ったらリハビリ散歩。

でも幸いな事に三鷹、吉祥寺界隈は楽しく歩きまわれるポイントが色々あるので、退屈しません。


今回はまことちゃんハウス前も通りました!
ご近所さんに美観を損ねるとか言われてたようですが、今見る限り全然そんな事はありません。

家は明るい色合いですが、見ていてそれが派手すぎる事はないし。
建物前に植えられた緑がきれいで、とっても雰囲気の良いお家でした。



そして締めは近頃お気に入りの“ステファノアンナ”

イタリアらしい焼き菓子などが色々揃っています。

お店にあるもの全部食べてみたいのですが、種類が多くまだ制覇できてません。


クマ隊長お気に入りはビエニチョコレート♪
エクレアみたいなもので、チョコレートクリームが抜群です!
小分けの量と手頃な値段も魅力です♪

*orsetto*
今日の出来事  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

