ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

激動の5月! 


5月は今日でおしまいです。
クマ~ずはすっかりブログからご無沙汰していました。


というのも・・・

クマ隊長がバイク練帰りに自転車で転ぶ!

ケガ(骨折等)をした!!

救急車で病院に運ばれる!!!

入院!!!!!

ベッド上で安静

トイレに自力で行っても良いと許可がでる

退院

自宅療養

そろそろ職場に復帰

これらの事が起きており、慣れないクマ~ずは大わらわ。


でもご安心を。
落ち着きましたよ。

肋骨、首、肩甲骨が骨折しているので、まだまだ体は痛むようですが、人並みっぽく行動できるようになりました。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


そうそう、もう一つお知らせが。
この2年、(たまたま当選して)参加してきた乗鞍のヒルクライムにはずれました!
2年続けて当選してたクマ~ずは、また出れるものとなぜか過信していたので、落選の知らせにちょっとビックリ!

残念ではありますが、これでクマ隊長も穏やかにリハビリができるでしょう。

写真は入院中のクマ隊長のベッドの上に掲げられた、起き上がる事
モロモロ  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

