ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

GW第一ステージ:諏訪湖編 


クマ~ずのGWは、ツーリング!

1日はプロローグみたいに、三鷹から豊田までの27km。

もちろんナルシマでのお買い物付きです♪



2日は第一ステージ!

豊田から諏訪湖までの163km!

コースはほぼ甲州街道。

昨年の高尾→糸魚川300kmで一度通ってることもあり、少し安心してたのが、甘かったかな。


基本的に上り基調のコースですが、上り坂で思うように進めず、急激にスピードダウン…

クマ隊長に遅すぎると言われながらも、何とか笹子峠、富士見峠を越えました。


163kmで9時間半。
天気は昼過ぎから雲が広がったので、思ったより気温が上がらずに爽やかに走りきれました。

到着後は諏訪の温泉で汗を流して、諏訪湖散策。

湖畔には垂れ桜がきれいに咲いてましたよ♪


*orsetto*
  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

おっ諏訪湖近辺はまだ桜が咲いてるのですね、8日に蓼科に行く予定ですので楽しみです。
今日は諏訪から名古屋でしょうか、途中経過楽しみにしてますよ。

きょ #- | URL | 2010.05.04 09:50  edit

きょさん
名古屋には昨日着きました。
暑い!暑すぎです。
28度もあるなんてビックリ!

今日はSFカードを買って、明治村です♪

orsetto #rQrYO2Fk | URL | 2010.05.05 08:22  edit

コメントの投稿

Secret

