ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バイク練 


11日は5人でバイク練。

当初は170kmコース!?の予定でしたが、午後からの空模様が気になるので短めのコースに変更。

そんな訳で、気力がいまいちな中でも頑張って行けました。
尾根幹~宮ヶ瀬~大垂水峠で115km。


新しく取り付けたスピードメーターは快調ですが、私のスピードは快調ではありません。


宮ヶ瀬に向かう途中の愛川や半原あたりは桜が満開!

山の斜面が淡いピンクで彩られ、川沿いにも桜並木と、そこかしこに桜です。

日本人はやっぱり桜で盛り上がりますね♪


その桜の勢いで坂を登ってたどり着いたのは、服部牧場!


白、黒の羊たちが、草を食べてます。

毛を刈りたての肌があらわになった羊や、毛がモサモサのボウボウでクマっぽい羊、小さな子羊もいました。

桜と羊に癒され、その後も何とか頑張れました!

*orsetto*
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

