ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

Jマートラン~タケノコラン 


少しさかのぼりますが、10日は軽めに10kmのランへ。

Jマートへのお買い物がてらのラン練。

クマ隊長が探してた工具は、Jマート、オートバックスには無かったのですが、近くの自転車さんにありました!

しかも100円でGET!
通常は800円位するようで、かなりお得なお買い物でした。



13日はクマ隊長一人でラン練。

実家を往復する10kmコース。

実家では、届いたばかりのタケノコをGET!

早速、ワカメ&湯葉と煮ていただきました♪

春ですね~

写真は我が家のベランダのゼラニウム。
こちらも春で満開ですよ♪

*orsetto*
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

