ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

青梅高水山トレイルラン! 



4日は青梅高水山トレイルラン15kmに参加してきました!


今年で4回目の参加

じっとしているには肌寒い曇りの天気でしたが、レースにはちょうど良かったかな。


コースは昨年から一部逆周りに変更となりましたが、通る場所は変わらないので、様子はだいたいつかんでいます。


それもあってか、練習不足のわりには快調に走れました。

途中3箇所程渋滞で立ち止まりましたが、そこで水をとり呼吸を整えて、とできたのは、それはそれで良かったみたい。


結果は、
クマ隊長は2時間!
私は2時間2分!


自己記録更新となりませんでしたが、気持ち良く走れました!


写真はスタート前の選手が整列してるところと、コース中程で遭遇した「カモシカ?」

右端にこちらを向いて立っているチャコールグレー色の固まりがそのカモシカです。

周りのランナーの中には“天然記念物のニホンカモシカだ!”と言ってる方もいましたが、あの辺りにいるのでしょうか?


でも見た目は「カモシカ」です。

うまく写ってないけどたぶん「カモシカ」です。

私の中では「カモシカ」なんです♪

*orsetto*
レース  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

