ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バイク練~初乗り編 


14日はバイク練!

道志道の駅往復146km!


三ヶ木の交差点あたりから道路脇に雪がちらほら。

道志道に入ると、両脇に連なる雪!

山の北側斜面にも雪!

やはり寒さが違うのですね。



さて、クマ隊長のNEWバイク!


手元に届くまでには色々?あったようです。

在庫があると思ってたら無かった「フレーム」

納期に思いの外時間がかかる「ホイール」


と、二度にわたりお店の方から申し訳ない電話が入りました。

でもよく聞いてみると、代案はいずれもグレードアップ!

少々お金を負担しなきゃならない部分もありますが、クマ隊長満足気です♪


さて、肝心の乗り心地は?


フレームがフルカーボンになり、軽さは感じてるみたい。

パーツをシマノではなく、イタリアのカンパニョーロにしたのですが、今のところ使い心地は結構良いみたい。

乗ってる時は良い!とまでは感じなかったけど、振り返ってみると悪くないって事は良いみたい。


概ね良好♪


写真は、バイク練集合場所にて、NEWバイクを自慢するクマ隊長です。

*orsetto*
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

