ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラン練→バイク完成! 



クマ隊長のNEWバイク“BMC”



13日はラン練!


井の頭公園脇の玉川上水沿いを浜田山へ。
元NHKグランドを折り返して神田川で井の頭公園に戻る、クマ~ず定番のコース。
約15km。


暖かい日差しに、強い南風。
春ですね~
これではサクラが咲いてしまいそう!?



そんな穏やかな土曜日ですが、一人穏やかでないクマが…

クマ隊長、今日は新調したバイクを取りに行く日!

走ってる場合ではないのです。

ラン練を早々に引き上げて、バイクショップに取りに行きました。
帰り道はもちろんNEWバイク。
自宅までの道のりはいつに無く緊張!

クロスバイクの女性に抜かれようとも、焦らず、強風に負けずに帰ってきました。


写真がNEWバイク!
赤です♪


ジャイの真剣に乗る姿、決まってます!

クマ隊長の初乗りは14日のバイク練ですよ!

*orsetto*
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

