ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

結果報告! 


クマ隊長の東京マラソン結果報告!!

まずは記録から。

5km地点 30:42
10km地点 29:41
15km地点 33:08 ←トイレ3:46を含む
20km地点 30:42
25km地点 30:36
30km地点 31:59
35km地点 32:08
40km地点 33:22
45km地点 14:22


4:26:40
平均ラップで6:19!


当日は冷たい雨が降り、走っても身体が暖まらず、手がかじかんで手元の時計の操作や、補給の時に困りました。

(第一回の雨より寒く感じたようです。でも第一回は上下ゴアテックスのレインウエア来てて、今回はビニールのカッパだったからかな)


そんな中、追っかけ沿道応援隊のキョウジュさんから19km、29kmと2箇所で軍手を受け取れた点はとても大きく、感謝!感謝!


本人も満足いく、良い結果です。


ジャイが首からぶら下げているのは完走メダル!
金メダルです!

第一回大会は500円玉くらいの大きさで、色も渋くブロンズ系だったような…

色・大きさ共に、クマ隊長の頑張りにふさわしいメダルですよ♪


次出れるのはまた4年後?
2014年はソチオリンピックですね♪

*orsetto*
レース  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

