ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バイク練 

20091110080638
20091110080636
先日のバイク練は今年二度目の表和田!

自宅~鑓水~16号線~陣馬街道~陣馬高原下から3.7km激坂登って和田峠!~陣馬高原下~高尾街道~20号線~立川なるしま新店&旧店~五日市街道~自宅

走行距離は101km!

夏に初めて登った表和田。
二度目なのに、今回の方がつらい…

やっと登りきった感じ。
もう寒いからか、峠のお茶屋さんには誰もいないし、写真撮ってもと来た道を帰りました。


帰りに通った「高尾街道のケヤキ並木」「甲州街道のイチョウ並木」はどちらも紅葉が進み、ずっと連なっている所が気持ち良く、秋らしさを感じる道でした。

最後はクマ隊長の、確認タイム!

先週移転のため閉店した自転車屋さんの店舗と、その自転車屋さんが来週移転して新規開店する店舗の両方を見学。

お店はどちらも閉まってます。
それをわかっていても見たいのです。

色々募る思いがあるのか??

通り道だからと言って皆をつれ回しちゃいました。

*orsetto*
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

