ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラン練~ブルーインパルス 

20091104074941
20091104074939
20091104074937
3日はラン練!

自宅から、多摩湖自転車道~多摩湖~西武池袋線狭山ヶ丘駅までの約20km!

多摩湖からは、頭をすっぽり雪でおおわれた富士山がきれいに見えました。


狭山ヶ丘駅でランは終了。
駅で着替えて、電車に乗り2駅先の稲荷山公園へ向かいます。


ここからが本日のメインイベント!

入間航空祭です♪


ものすごい人です。
1万人なんて軽く越えてそうな規模。

売店に近づくのも一苦労。
初めてのクマ~ずビックリです!


さてさて、皆様お待ちかねの“ブルーインパルス”が登場です。

飛び立つ時から、きれいに列を作って並んで飛んでます♪

時速800kmで2基がすれ違うショーは、もうギリギリのところですれ違うから、見てる側はハラハラです。

かと思うと、世界で一番大きなハートを作ってくれます。


そして私個人的には、6基が並んで飛ぶ姿に一番見とれてしまいました。

美しくそろってます♪


私達の前にいたおじちゃんは毎年きているそうで、「次はこっちからだ!」とか「今度は〇〇だ!」、「乗ってる人はこの人だ」と本を片手に色々教えてくれるので、とても頼りになりました。


クマ隊長は現地でDVDを購入。
早速家に帰って見てました♪

今日は空が真っ青&上空に雲が無かったので、ブルーインパルスがとっても映え、DVDよりきれいに飛行機雲も見えましたよ♪

*orsetto*
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

