ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラン練~東田子の浦→沼津 

20090920200932
20090920200930
20日はラン練!

熱海駅から電車で東田子の浦駅へ。
初めて降りた東田子の浦駅は、背後に富士山がそびえ立っているのです。
ダイナミックですね~

東田子の浦駅から海岸線沿いを沼津へ。
雲一つない空、波が穏やかで海がキラキラ輝いてます。

松林の中の道も日陰で涼しいのですが、この海を見たら日向だって構わず、海風を受けながら走りました。

本当は沼津から三島まで走る予定でしたが、私の膝、しかも両膝!が痛くなったので、早々に切り上げることに。

でも沼津駅に着くころには痛みがひいてきたような…
恐らく海沿いの防波堤がコンクリートだったからかな?

結果ランは10km。
予定より短めでしたが、海岸線の心地よさで気分がリフレッシュできました♪

最後はもちろん!
三島で鰻!

お疲れさまでした♪

*orsetto*
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

