ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バイク練~和田峠 

6日はバイク練!

先週は乗鞍ヒルクライムに出場した位で、バイク練をしてなかったので、今週は頑張りました!

といっても、寝坊したので11時スタート。

自宅~多摩川三角州~多摩川サイクリングロードを立川まで~20号で八王子~陣馬街道で陣馬高原下~表和田から和田峠へ

こちらの往復で約100km!


クマ隊長は久々の表和田。
私は初の表和田。


坂の傾斜がきついと聞いて、いまいち乗り気はしませんでしたが、陣馬高原下から和田峠まで3.7kmと短めだと言うので、行ってみることに。

登りだして2km位までが辛く、蛇行する気はなくても、蛇行してしまう私は、クマ隊長とぶつかってはいけないと思い、

私「先に行って!」

と、道を譲ろうとするも


ク「行けない!」


と、私以上につらそうなクマ隊長。



と思いきや、残り1kmとなり

私「後1kmだよ!」

ク「‥‥‥ 」


返事が無いけど大丈夫かな?と思ってみると、私の声に反応して、急にスピードアップするクマ隊長。

あっという間に抜き去り、和田峠に一足早く到着してご満悦?


距離は長くないけど、刺激のある練習となりました。

*orsetto*
練習  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

凄~い!あの忘れもしない忘れもしない和田峠、行ったんですね~
しかも表和田!と、てちも感心してました。
私はもうヤビツ峠も和田峠もパス!小心者になりました。。。

NEKO #- | URL | 2009.09.09 22:22  edit

NEKOさん
すっかり返事が遅くなってしまいました。スミマセン。
表和田は短いものの斜度がきつく、辛かったです。
NEKOさんにおすすめの坂は湯河原から大観山までのツバキライン。
たぶん好みの坂だと思いますよ♪
是非チャレンジしてみてください!

orsetto #rQrYO2Fk | URL | 2009.09.25 05:32  edit

コメントの投稿

Secret

