ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

乗鞍報告 

20090902075730
20090902075728
8月30日、第24回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍に参加してきました!


天気はレース日和!
霧に包まれ30m先は見えない状況で、路面が濡れているところもありましたが、太陽が雲に隠れていたため気温が上がらずとっても快適でした。


さて、結果はこちら

クマ隊長 1:44:37 !!
orsetto 1:52:32 !!

二人とも前年の記録より早くなりました!

私は約8分!
クマ隊長は約18分!!

頑張りましたね♪


初めて参加した昨年より、一度経験があるので今年の方が楽に感じるかと思ってたら、そうでもなかったです。

スタート直後の周りの参加者の「前半はおさえて、後半に足を残さなきゃ」の言葉を私も見習い、前半は足になるべく負担をかけずに進みました。

後半に入り、さぁもう一息!と頑張ろうとするのですが、その頃の標高は2000m級!

呼吸するのが苦しくて、思うように足が動きません。
レース  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

