ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

山伏峠 

20090608125540
日曜はバイク練!

集まった3人で決めた行き先は『山伏峠』

3人の内、私だけ行った事の無い場所。


コースはこちら。
多摩川三角州→立川→東青梅→小沢峠→山伏峠→正丸峠→飯能→箱根ヶ崎→立川→自宅
136km!!


秩父あたりは自宅からそんなに遠くはないのかもしれませんが、あまり縁がないかな。
飯能、入間、狭山…
聞いたことはあるけど…その程度の私。


とても暑い日差しでしたが、山間の緑に囲まれたコースは気持ち良かった♪

山伏峠は、頑張って登ったにも関わらず、地名板が何もないので、クマ隊長に言われるまでわからなかった…ちょっとがっかり。
写真にkanrekiさんの雄姿が撮れたからOKとしましょう。

正丸峠は、少しだけ眼下が見渡せ、西武ドームも見えます。天皇陛下皇后陛下が立ち寄った場所だと、大きな石碑がたってました。

狭山界隈では茶畑らしき畑もちらほら。

埼玉って隣接する県のなかで、一番行く機会がなさそう…ですが、たまにはバイク練も良いでね♪

*orsetto*
練習  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/461-c13f5fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

