ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ウォーキング 

今日はラン練の予定でしたが、雨なので、ウォーキングに変更。

多摩湖自転車道ゼロkm地点に集合して5人が走ったり、ウォーキングしたり。

9.2km地点脇にあるうどん屋さん往復です。

クマ隊長は3L肉汁
私はLL肉汁

Lの数はうどんの量。その上に野菜の天ぷらがのり、肉の入った温かいめんつゆにつけて食べます。

なかなか素朴な感じがクマ~ずお気に入り♪


そして最後はクマ隊長の一言本音!

「糸魚川の感想は?」
の問いかけに

「完走?したよ」
「来年はスピードアップに加えて、休憩時間を短くして1時間早くゴールしたいね~」

だそうです。
感動コメントを期待しちゃいけませんね…

*orsetto*

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/454-5a9326c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

