ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

GWその2 

20090504164649
20090504164640
今日は伊豆半島ライド!

熱海を出発し、海沿いの135号線で河津まで行き、そこから天城に向かい下田街道~松崎街道を経て堂ヶ島へやってきました!

クマ隊長曰く
「今日はいくつも峠がある!」
と言っていたのですが、傾斜のきつい所は河津のバイパスぐらい。
後はダラダラ登ったり、下ったり。

クマ隊長もちょっと拍子抜け?

早速、明日の帰り道を再検討し始めました。


宿は海から7km位仁科峠方面に入った民宿“辻道”

仁科川沿いなので、川の流れる音が心地よいです。

温泉でさっぱりした後は、庭に面した涼み処でトコロテンとビールで寛いでます♪

*orsetto*
練習  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

刺激されました

GWは関西征伐と体力増強ですね。
こちらは800m程の金山(かなやま)を登り、百道浜でドイツビールを痛飲しただけの前半が終了した所です。今日から車で鹿児島に向かい種子島を征伐に行きます。だらりと行く予定でしたが、ランニンググッズを積む事にしました。刺激され、少しだけ走ってきます。

きょ #- | URL | 2009.05.05 08:31  edit

きょさん
関西征伐は残念ながらランはしてなくて、歩きのみなんです。
でも歩き続けるより、ランの方が疲れなかったかも?
種子島良いですね~
私も行ってみたい場所の一つです。

orsetto #rQrYO2Fk | URL | 2009.05.06 12:52  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/438-8f5e5081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

