ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

赤いカードにドキドキ! 

昨夜の帰り道に銀行のATMに寄りました。

いつものとおりにお金を引き出していたところ、ふと視界に赤いカードが。

よくよく見ると銀行のキャッシュカード!

カードを模したチラシとか危険物ではなく、本物らしい…

ATM脇のインターホンでその旨伝えると、
「画面モードを切り替えます。カード挿入口が点滅したらカードを入れてください。」

係の人に淡々と言われ、従う私。

吸い込まれたカードは、後日支店から持ち主に連絡がいくようです。

この間2~3分。

誰もいないから、ドキドキ。
でも誰かいても、きっとドキドキ。


ドキドキしてる私がカメラに撮られているかと思うと、妙に動きがぎこちなく、さらにドキドキ。

終わってATMコーナーを出た時は、ドキドキし過ぎて疲れちゃいました。

係の人と対面してれば、こんなにドキドキしないだろうに。

すぐに対処できるシステムは素晴らしいですが、完全包囲されてる圧迫感が息苦しい…

便利な世の中も、疲れます。

*orsetto*

コメント

同様のことが・・・

わたしにもありました。
なんと、わたしの場合は現金10万円でした!

監視カメラがなかったら、ありがたくご寄付いただきたいところでしが、
ちゃんと電話しましたw

びっくる #1JVuGKYM | URL | 2009.04.08 13:30  edit

びっくるさん、現金ですか!!!
それは大胆な忘れ物ですね。
でも、そのお金は誰のところに戻るのかな?銀行?

orsetto #rQrYO2Fk | URL | 2009.04.09 08:59  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/419-8381ea85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

