fc2ブログ

ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

最長!バイク練! 

20090322134536
20090322134533
先週バイク練の最長記録を更新したかと思ったら、1週間後にさらに記録更新してしまいました!

今日は172km!



コースは先週と雛鶴峠までは一緒です。

多摩川サイクリングロード~鑓水~大垂水峠~藤野~雛鶴峠、峠を越えて都留にでて、大月から20号線で帰ってきました。


先週より距離が長いのに、元気に頑張れたのは、名ナビゲーターのTさんがいたからです。
雛鶴峠を超えた都留では美味しいおにぎり屋さんに連れてってもらいました♪

写真にあるように、店内はカウンターの上に具の入ったお碗がならんでいて、好きな具を選ぶと、その場でおにぎりを作ってくれます。

おにぎりは、三角ではなく小判型で、ボリューム満点!

お味噌汁も具沢山でとってもGOOD!


帰りはかなりヘロヘロとなってしまい、パンクがあったり、転んだり…

全部で、約10時間もかかってしまったので、帰るころにはあたりは暗くなってしまいましたが、これも糸魚川の練習と、ライトの具合を試しながら帰ってきました。

夜は中華でお疲れさま会、その後は銭湯で癒してきました♪

*orsetto*



======
おむすびのおおみや
都留市古川渡554-3
0554-45-5360
======
スポンサーサイト



練習  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

お久しぶりです。
朝、多摩サイですれ違いましたね!
わかりました?

ロングライド、次回はぜひご一緒させて下さいね~♪

た #- | URL | 2009.03.23 14:22  edit

>たちゃん
多摩サイで気付きましたよ!
もしかして合流するかなと、少し期待してましたが…残念。

たちゃんの次の目標は宮古?ジャパン?
私は糸魚川まではバイク練を頑張らなきゃ。
とりあえず29日はバイク練の予定です!

orsetto #rQrYO2Fk | URL | 2009.03.24 07:48  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/406-8d747432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)