ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラン練♪バイク練♪ 

7日はラン練6km。
井の頭公園界隈をサクッと走ってきました。
15日の青梅マラソンの練習にしては、もの足りない?

20090208223218.jpg

8日はバイク練80km。
大垂水峠を往復です。
写真は峠の先から富士山の姿がくっきりと見えたところ。
頭に雪をすっぽりとかぶってましたよ。

20090208223215.jpg

もう一枚は、大垂水峠の帰り道に寄った、高尾駅前のお蕎麦屋さんで食べた「とろろソバ」

下り坂で冷えた身体に、暖かいお蕎麦でホッと一息。

NEWバイクのブレーキにはまだなれず、手のひらや腕が痛くならずにできないものかと思案中。
帰り道にちょっと良さそうなアイデアというか、変則的にハンドルを持ち変えてみたら、行けるかも!?
次の練習で使い物になるかどうかチャレンジです!

*orsetto*
練習  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

とろろソバ、富士山に負けないぐらい光ってますね。
>良さそうなアイディアって?さすがorsettoさん!
次の練習で教えて下さい~で、いつにします?

NEKO #- | URL | 2009.02.10 07:36  edit

NEKOさん
このとろろソバは850円!!
だから光ってるのかな?
バイクの件は実はたいした事ではなく、いたってスタンダードな事でして、ハンドルの握る位置を下にするだけです…それをいつ、どの手でやるかの組み合わせを今度テストしてみたいと思っています。

orsetto #rQrYO2Fk | URL | 2009.02.10 12:58  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/379-e6772014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

