ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

土日練 

24日(土)は、バイク練習!
今年初練!しかもNEW BIKE♪

鑓水から尾根幹で60km。

慣れないドロップハンドルでブレーキがかけにくく、親指と人差し指の間を名一杯広げ続けてたので、指の又が割けるかと思いました。

25日(日)はお昼過ぎから、久々よこやまの道へラン練です!

セブンイレブンの新店舗で休憩&折り返し。
なのでいつもより短め20km。

クマ隊長はウォーキングでニュータウン内を散策♪

最後はやっぱりお風呂です!
稲城市のかけながし温泉「季乃彩」でさっぱりして、生ビールで乾杯!
お疲れさまでした。

20090126153147.jpg

写真は帰り道、是政橋から眺めた夜景。
中央に縦に通ってる坂道を走ったのです。
坂道の途中、右手が図書館、左手が季乃彩。
上りきった所には集合住宅がそびえたっています。

*orsetto*
練習  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

よこやまの道ラン、お天気で良かったですね。
後半速かったとか・・・orsettoさん、流石です!
温泉、私も行きたかったな~
ブルホーンにしたら確かに楽!手がしびれませんでした。
今週土曜は雨模様?日曜日バイク乗りませんか?

NEKO #- | URL | 2009.01.27 09:50  edit

>NEKOさん
25日は富士山もはっきり見えるお天気でしたよ♪
今度の日曜は残念ながら既に予定有りです…相変わらずコンスタントに練習が出来ず、スミマセン。

orsetto #rQrYO2Fk | URL | 2009.01.27 19:02  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/371-a511c6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

