ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

年忘れつるつる温泉ラン♪ 

20081222180937.jpg

20日はVO2maxの年末企画“年忘れつるつる温泉ラン♪”

出発地点は三鷹駅。
玉川上水沿いを拝島駅[20km地点]まで行き、そこからは武蔵五日市駅[30km地点]を目指し、そしてゴール地点のつるつる温泉[40km地点]へ!

クマ~ずは昨年に続き、拝島駅までの20kmラン後に日の出モールへ♪

大混雑のフードコートで長崎ちゃんぽんを食べて、モンベルショップでお買い物。

昨年売り切れて買えなかったサーマラップスカートをGET!
そして通勤ママチャリ用手袋をGET!

クマ隊長ももちろんお買い物♪
一人じっくり、試着を繰り返してブルーの上着をGET!

その後は、ゴール地点へ電車&バスで移動。

つるつる温泉ではさっぱりつるつるになった皆とお疲れさま会!
総勢20名の大集団で大盛り上がりの年忘れつるつるランになりました♪

*orsetto*
練習  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

お邪魔いたします。Paraです。
先日はご一緒させていただきありがとうございました。
って言ってもほとんど一緒に走れませんでしたけど(~_~;)

又何かの機会にお邪魔させてくださいね!
ありがとうございました。

Para #GsbZZxQM | URL | 2008.12.23 23:31  edit

paraさん
こちらこそありがとうございました。paraさんやマネージャーさん他、かつてない沢山の皆さんに参加いただき、大盛り上がりでとっても楽しかったです♪
と言いつつ、私は肝心のランは半分しか走ってませんが…
今後も楽しい企画があるはずですのでお見逃しなく!是非参加してくださいね~お待ちしております!

orsetto #rQrYO2Fk | URL | 2008.12.24 18:05  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/356-5942d2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

