ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラン練 玉川上水編 

20081110130416.jpg

9日は気温が上がらず、空は雲で真っ白、寒々としていましたので、お昼からラン練に行ってきました。

吉祥寺から玉川上水に入り、富士見ヶ丘方面へ。いつもの折り返し地点あたりから雨がパラパラときたので、神田川に向かうのを止めて、玉川上水を折り返しました。

途中、ひっそりとした公園があったので、誰もいないなか、クマ~ずストレッチをしたのですが、寒い!!

止まるとすぐに身体が冷えてしまうので、あっという間にランへ戻りました。

玉川上水を往復して約15km。

写真は、ストレッチ場所とは別の、トイレに立ち寄る公園に咲いていた「かなめもち」。
バラ科の花だそうで、こんな寒くても、公園に誰もいなくても、華やかに咲いてましたよ♪

*orsetto*
練習  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/331-5f632306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

