ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

横浜~箱根(?)ラン 

本日は横浜鉄人クラブのイベントに参加させていただきました!

7時に横浜をスタート。

国道1号を中心に横浜駅から、箱根駅伝でも使うコースを走り、箱根湯本駅を目指します。

昨年はクマ~ずでは、私orsetto一人の参加で、二ノ宮駅まで(43.3km)でしたが、今年しは何処までいけるか!?

スタートから雨がパラつく天気で、先が思いやられましたが、そんなに気にもならず、案外走りやすかったです。

クマ隊長は、膝の具合が思わしくないので、茅ヶ崎(約25km)で終了。

そこからは…茅ヶ崎駅ビルや小田原駅ビルを仕事を交えながらも堪能。長袖Tシャツを購入し、早速きてましたよ。

一方、orsettoは昨年の二ノ宮駅(43.3km)を少しでも越えなきゃいけないかな~と、思いつつも、足取り重く…
なんとか、一つ先の駅、国府津駅へ。

国府津駅の直前で、サポートの方に色々励ましをいただいたものの、もう時間的にも…というか気力的に持ち後絶えず、電車へ乗り込んじゃいました。

電車だと国府津から箱根湯本までは約30分!
早いですよね~

写真は、国府津駅手前にある「浅間神社」。
三角地たたずむ感じが、小さいながらも、落ち着いた風格がありましたよ。
20081011214450.jpg


*orsetto*
練習  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/308-8da33eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

