ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

武蔵五日市ラン 

今日は自宅から武蔵五日市駅までラン練!

約34km。
自宅から2km地点の多摩湖サイクリングロードの0km地点に集合。
4人でスタートです。

前半の20kmは玉川上水沿いなので、土の上を気持ち良く走りました。
ずいぶんと秋らしくなり、気温も涼しいので走りやすいですね。
沿道の彼岸花やミズヒキの赤が印象的でした。

拝島駅前のコンビニでお昼ご飯をとり、最後の10km!
武蔵五日市駅を目指して出発です!

でも、ここからはつらかった…
気持ち登っている一本道を延々と走ります。
10kmと思っていたけど、11~12kmありそうです。

後半はお話しも減り、黙々とゴールの武蔵五日市駅を目指しました。

残り3km位で、クマ隊長が突然「ドリンク!」と叫び、一人コンビニへ。
このドリンクがくせ者!
リゲイン350円を購入して飲んだクマ隊長は、急に元気になり、前を走る私達3人に追いつき追い越していきました!

歩いてくるかな~なんて思っていたのに、一人元気になったクマ隊長は、ゴールの武蔵五日市駅でいち早くビールをGET!

リゲイン飲んで元気になって、その勢いでビールとは…生き急ぐクマ隊長…大丈夫かな?

最後は、武蔵五日市駅からはバスに乗って「つるつる温泉」へ!

山ランを終えた二人も合流して、お風呂でさっぱり、つるつるになり、ビールで打ち上げ。
お疲れさまでした♪

*orsetto*
練習  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/301-1f42ccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

