ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

お国柄種目 

北京オリンピックでは熱い戦いが繰り広げられていますね♪

クマ~ずももちろんテレビで観戦です。

それにしてもたくさんの競技がありますね~
28種目、302競技!

なのでテレビで見れるものはごくごく一部…
やっぱり日本では、水泳、柔道、体操あたりが多いのかな
自転車のロードレースなんてマイナーだから放映は無いのかと思いきや、ありました!
早朝5時から2時間枠!

6時間以上かかるレースを2時間に編集しての放映です。
クマ~ず、早速録画して見ましたよ♪

と、放映のある事で喜んでいたら、自転車が国民的人気スポーツのイタリアではなんと!
リアルタイムで全部放映していたとか。
さすがですよね~

という事はフェンシングとかも普通に放映してるのかな?

4年に一度のせっかくの機会だから、普段触れることのない、競技も観戦したいですね。
何がいいかな?
トランポリン?
近代五種?
やっぱりトライアスロン?

*orsetto*
モロモロ  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/268-5baddf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

