ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ビアマウント・トレイルラン 

今日は久々トレイルラン♪

高尾駅から小仏峠~影信山~明王峠~影信山~小仏峠~城山~高尾山~ビアマウント!
約20kmの道のりでしたが、走ったのはその内5km位かな。

あまり調子が良くなかったので、とりあえず最初の舗装路部分、高尾駅から小仏峠までは走りましたが、その後はほとんど歩いてました。

でも、最後の方の城山で、目指している時間に間に合わない!ということで、再び走り始めました。

これが効いた(?)のか、何とか予定通りの6時間で終了。

その後はクマ~ず、毎年お楽しみの「ビアマウント」♪
2時間飲み放題、食べ放題で、男性3,300円、女性3,000円。
ここは、ビールの種類が豊富なんです。
キリン一番搾り、アサヒスーパードライ、ハイネケン、ハートランド、黒、ハーフアンドハーフと色々あるのがお気に入り♪

せっかく消耗したカロリーも、すぐさま復活!?

お天気は暑すぎず、過ごしよかったのですが、近頃のクマ~ずハードメニューにちょっとお疲れ気味です。

*orsetto*
練習  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/267-c7ad70b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

