ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

西湖合宿 

今日は海の日!
この三連休で、クマ~ずは、乗鞍に向け西湖合宿に行ってきました!

初日の19日は、デュアスロン形式で、3kmラン、100kmバイク、10kmランの計113km。
クマ~ずは近頃はラン以外のレースから遠ざかっていたので、練習会とはいえ緊張しましたよ。

猛暑日の中、ひとまず完走。
一番きつかったのは、最初のラン3kmかな。
早い人は1kmを4分で走ります。
いつものクマ~ずのように6分ペースはかなり遅め…
そんな周りにつられて、6分弱で走っていたので、息がうまくできず苦しかった。

トータルの結果は、クマ隊長は約5時間。
私は5時間33分。
制限時間5時間30分をちょっと過ぎてしまったので、残念・・・


二日目の20日は、西湖から富士山五合目までのバイク+西湖1周ラン(10km→私は4kmだけ)。
初の富士山は、結局頂上を見ることは出来ず…
一方で富士山の木にお祈り(?)してる人を見かけたり…
スバルラインは展望を楽しめるところはあまり無く、ひたすらゆるやかな坂を約25km上り続けます。

辛いと言えば辛いのかもしれないけど、終わってしまえばなかなか楽しかったかも。

そして最後の3日目。
朝食前に西湖1周10kmのラン!
ここまで来ると、もう勢いというか、根性(?)で走りました。
朝ごはんを早く食べたいと願いながらね♪

その後は渋滞に会わないように、早々に西湖を出発。
おかげでお昼前(約2時間後)には自宅に到着。

そして合宿最後のメインイベント(?)
夕方からは、地元の仲間5名で西湖合宿お疲れさん飲み会。

本当にこの3日は素晴らしい企画の元、充実した練習&飲みの日々を過ごすことができました。
改めまして、参加させていただいた横鉄(横浜鉄人クラブ)の方々に感謝です。

次に参加させてもらう事が出来るなら、もう少し練習を重ねて、皆の足手まといにならないように頑張らねば!

*orsetto*
練習  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/254-dd8d4f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

