ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

イヤホン 

近頃の通勤の友と言えば、音楽♪ラジオ♪
トークマスタースリムが大活躍なのはもちろんなのですが、もう一つのお気に入りはクマ隊長から譲り受けたノイズキャンセルのイヤホン!電車の走る音に邪魔されず、電車内でも快適に聞くことができます♪

今日はそんなイヤホンの、驚きの装着方法をお伝えします。

普通はイヤホンの先端を耳に入れて、コードを垂らすのが一般的ですよね。コードが首の後ろにいくか、前にくるかの違いがあっても、大抵の方はこの方法かと思われます。

しかし今日見つけたこの男性(団塊世代かな)は、イヤホンの先端を両耳に入れると、そこにつながるコードをメガネのように耳にかけたのです!
コードは首の後ろを経由して胸ポケットへ。
この方コードがダラダラしてるのが嫌なんだと思います。たぶん。なぜなら首の後ろと、胸ポケットのところでワイヤーを使ってコードを束ねているのです!これまたビックリ!
確かにコードには余計な長さは一切無く、最短の長さに仕上がってます。

凄いですよね~こんな所にまでこだわってるとは、家のパソコン周りなどコードだらけの所はどうなってるのだろうかと、余計な事まで考えちゃいましたよ。

ちなみにクマ~ずは、聞く時はコードはダラダラ系ですが、収納時はクマ隊長お手製(?)のマジックテープですっきりしまってますよ♪

*orsetto*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/222-eaaccc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。