ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

サクララン 

20080329123153.jpg

今日は朝から2時間程、ラン練です。
来週6日の青梅高水山トレイルランに向け、焦って追い込みランです。
~
コースはこちら。
「もくせい公園→玉川上水→桜堤団地→小金井公園→多摩湖自転車道→自宅」
のんびりお花見しながら走ってきました♪
桜はきれいに満開となった木もありますが、玉川上水沿いなどはまだツボミ状態で、これからの木も多く見かけました。桜の種類が違うのかな?
おかげで、まだまだ来週も楽しめそう♪
~
写真は桜堤団地近くの新しいマンション。敷地の接する二辺の道路がサクラ!まさに桜に囲まれてます。外壁なども高級感があり、桜に負けず劣らずきれいな仕上がりです。
こんな所に住んだら毎日花見酒ですね♪
*orsetto*
練習  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

噂では「よこやまの道」ランだったはず? 高水山の桜はどうでしょうか、お花見ランにはならない?

kanreki #- | URL | 2008.03.29 20:54  edit

>kanrekiさん
今日は時間的制約ができてしまったので、よこやまの道は断念しました。高水山は残念(?)ながら本番の一本勝負です!

orsetto #rQrYO2Fk | URL | 2008.03.29 22:28  edit

はじめまして

はじめまして。
地元の、桜堤団地の桜が書かれていましたので読ませていただきました。写真は、新しいマンション”桜堤庭園”ですね。私も、一週間前まったくこれと同じ位置で写真を撮りブログに載せました。この団地に住んで50年近くになりますが、春になると桜が咲き団地の命ということを実感させられます。でも、昔に比べて古木ですので綺麗な桜が咲かなくなってきています。新しい木も植えてますがこの先どうなりますか。
先週の週末が満開で、土曜日に団地内の”桜まつり”が開催されました。今朝は、少し散りだしたようです。
また、機会があったらお越しください。

nishi #- | URL | 2008.04.01 10:19  edit

ようこそnishiさん

はじめましてnishiさん、書き込みありがとうございます。
「桜まつり」は始まる少し前、皆さんが準備している所を通りました。もしかしてnishiさんとすれ違っていたのでしょうか?
桜堤団地はこの何年かでめまぐるしく変化してますね。この桜堤庭園の西(?)の先には法政大学のキャンパスができるとか。
四季が感じられるこの桜堤は、私も気に入っているので、ちょこちょこお邪魔しに行きますね。

orsetto #rQrYO2Fk | URL | 2008.04.02 12:33  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/180-6f7be980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

