ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

夜ラン 

今夜は夜ラン!
~
一応チームの練習会に合わせて行ってみたけど、誰とも会えませんでした…残念。
自宅から多摩湖自転車道2km地点を折り返しの、約10kmコース。
~
すっかり梅が満開となりましたが、この自転車道の1km地点付近にある、紅白のしだれ梅はまだやっと咲き始めたところ。
~
この木は、私がラン練を始めた時、かれこれ10年前に初めて出会いました。一本の木から紅白の花が両方咲くのです!しかもしだれ系。ボリューム感があり、とっても印象的な木なんです。
~
その頃はただ走っているのが楽しいとまではいかなかったので、周りの景色に楽しさを探しながら走ってました。
そのせいか、今も何か探しながら走るのがクマ~ず流。
~
後10日位したら、満開に咲くあのしだれ梅を見に行きたいです♪
*orsetto*
練習  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

僕も行ったんですが…

20時にランスタートの予定が、宮古島ツアーの振込の件でゴタゴタし、結局、家を出たのは20時半。20時45分くらいに0km地点を通過しました。かなり遅かったですねぇ。お風呂の王様の先で小金井公園に入り、小金井公園を横切って五日市街道で帰ってきました。10kmほどでした。

NOBU1号 #aeh.Xfw2 | URL | 2008.03.14 12:30  edit

>NOBU1号さん
遅いスタートだったのですね。
私は7時半スタートで9時帰宅でした。
途中おふろの王様の先のファミマでトイレ休憩していたので、その時に入れ違ったかな?などと考えてたのですが…
久々の夜ランは風が生温く、春なんだなと改めて実感しました。

orsetto #rQrYO2Fk | URL | 2008.03.14 21:17  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/171-ad11264e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

