ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

羽黒山 

20070907162825
台風がくるので、もちろん鳥海山は断念しました。
でも、じっとしてられないクマ隊長は次なる目的地「羽黒山」を見つけ、いざ出発!
写真は樹齢千年以上の爺杉と国宝の五重塔。五重塔はもちろん背が高いのですが、もっとのっぽな杉に囲まれており、ひっそり佇んでいる感じが良い雰囲気になってます。
お昼は酒田ラーメン。三日月軒、満月とハシゴしちゃいました…
こんな天気でしたが、なんだかんだと運良く動き回れ、今は奥湯野浜温泉「龍の湯」でのんびりしてるとこ。ちなみにクマ隊長はマッサージでもまれてます。
*orsetto*
  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

えっ、トレイニングに行ったんじゃないの? また、太って帰ってくるの?

kanreki #- | URL | 2007.09.07 23:09  edit

kanrekiさん
小田和正じゃないですか!

クマ隊長 #- | URL | 2007.09.07 23:16  edit

はじめておじゃまします。

こんちはー。ムラーです。
おくればせながら「ぼくらクマ~ず」
開設おめでとうございます。
羽黒山、五重塔、なつかしー。
何を隠そう、20年ほど前、合宿免許で行ったとこなのです。
山形の余目というところが教習所で、
酒田は路上教習でまわったよ。
その時、レクリエーションで羽黒山に連れて行ってもらって上まで登りました。
神がかってていいとこだなあと思ったのを覚えてます。
たのしんできてねー。

ムラー #L1x6umnE | URL | 2007.09.08 12:21  edit

>ムラーさん
遅ればせながら、クマ~ずへようこそです。
羽黒山!思いっきり楽しんできましたよ。本当に神がかってましたね~雨でしっとりしてたので、より一層感じられたのかもしれません。でも滝は…真っ茶色の泥流だったのにはちょっと驚きました。

orsetto #rQrYO2Fk | URL | 2007.09.10 22:36  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/17-e2fd4771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

