ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

初お風呂! 

僕は生まれて初めてお風呂に入りました。
昨年からクマ隊長が「湿度が30%を切ったらジャイをお風呂に入れる!」と宣言していたので、昨夜の予報の湿度19%を聞いて今日実行されたのです。
確かに僕は汚いです。毛もすれてボロボロだし…かれこれ5年以上はかわいがられているからね。
~
初お風呂の感想は、快適(?)というか、土左衛門ぽかったかな?こう見えても僕は水に浮くのです。スイムならクマ隊長に勝てるかも!?
初入浴!


~
お風呂後はタオルで水を吸い取られ、それでもなかなか水分が抜けないからorsettoさんがドライヤーをかけてくれたのですが、これが大変!
絞られるジャイ

クマ隊長に「毛が縮れる!」と怒られちゃいました…
~
なので、その後は湿度30%以下のお部屋で窓を開けての自然乾燥。
干されるジャイ


でも今ひとつなので、最後に浴室乾燥もされちゃいました。
これでOKかな。
~
一日がかりで、ますます爽やかになった僕でした♪
*ジャイ*

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/150-0505280a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

