ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

文化部活動報告☆その1 

26日は、祝クマ~ず文化部発足!活動第一段として『田村麻子ソプラノリサイタル2008』をかつしかシンフォニーヒルズへ観に行ってきました!
~
NYを拠点にオペラソプラノ歌手として活躍中の彼女の歌声が聞けるとあって、日頃訪れる機会の少ない青砥まで足をのばしてみました。
~
彼女自信コンサートには数多く出演しているのでしょうが、今回は新しい試みを色々おりまぜたようです。中でもわかりやすかったのは、オペラのアリアを歌う前に、その歌の内容を彼女自信が日本語で演じてくれるのです!
アリアはどれも有名な曲なので聞いた事はありますが、初心者のクマ~ずは意味が???イタリア語の曲はちらほら単語が聞こえた所で意味は???
そんな私達にはうってつけでした。
もちろん歌は素晴らしかったですよ♪生の迫力と、彼女の魂を少し感じらたせいか、途中ウルウルしちゃいました。
最後に目の前のおじいさんが立ち上がってブラボー&拍手をしていましたが、立ち上がり慣れてないクマ~ずはそのまま…感動を体で表すのはクマは苦手!?
今後も彼女の活躍を期待しているクマ~ずです♪
*orsetto*
文化部  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/136-a87a3346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

